捨てまくりと昔の年賀状

年末からモノを捨てまくっています。ついつい、ためがちなのですが、もう使わないものはガシガシ捨てることにしました。 本とかは読んでないのですが、昨年は「断捨離」が流行ったようで、 それに乗っかった感じでしょうか。年末は研究室の整理だったのですが、大晦日からようやく家の方にも取りかかりはじめまして、今日も押入れを掃除しました。ゴミ袋6つになりましたよ、あーた。

そうしてたら、年賀状が出てきたんですよね。 2回前の卯年(ってことは24年前!)のから、ありました。中学時代ですよ。ちょっと見てみましたが、随分に気恥ずかしいです(笑)。 これはなかなか捨てられないなぁ。。。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2011年1月 3日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011年1月3日のつぶやき」です。

次のブログ記事は「2011年1月4日のつぶやき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261