授業開始

授業開始。年々早くなりますね(苦笑)。仕方ないとはいえ。。。

「調査・統計の基礎」。ピボットテーブルの説明をして、各自、集計作業など。ピボットテーブルは、なかなか慣れなかったのだけど、最近ようやく使えるようになって気がします。

センター入試の説明会。今年は本学も試験会場です。頑張りたいと思います。

その後、事務仕事など。研究情報データベースを少し入力してみたけど、これ全部打たないとだめなのか。。。結構大変ですね。。。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2011年1月 6日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011年1月6日のつぶやき」です。

次のブログ記事は「2011年1月7日のつぶやき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261