我が家のイメージ

天気のいい日曜日。1日中家にいる。休憩で昼寝しすぎた、、、。かなり生活時間が不規則。

D論は、2章がなかなか完成しない、というか、自分の考えがうまく文章化できない。ある程度で一度見てもらったほうがいいのかもしれないが、、、。1、3、4、6章はとりあえず完成。残りは5、7、8章。週明けにどこまでできるか?

夜にたつおが泊まりにくる。勉強会があって飲みに行ったら終電乗り過ごしたらしい。引越後、我が家に初のお客さんである。私の部屋のイメージは、実家の頃から「こたつでまったりテレビを見る」というものらしい。実家ではテレビずっとつけっぱなしだったし、下宿するようになってからは、すべて座ってできるように物が配置されたしね。で、引っ越してからというと、広くなったけど、リビングはイメージそのままです。。。こたつがあって、身の回りにテレビと本がおいてますからね。広い家にずっとあこがれてきたけれど、もし広い家に住めるようになっても、動く範囲はせまいのかも(苦笑)。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2005年1月 9日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カンニング事情」です。

次のブログ記事は「成人式を1日早めては?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261