クレーマークレーマー

祝日と言うことで、家にこもる。D論読み直し。何回読んでも、いいような、悪いような。同志社の採点終了。レポートの1問として、授業の評価をやってもらったが、自分がこうしたほうがよかったな、と思う点とかなり重なっていたので、来年度は修正したいと思う。

阪神-日本ハムの練習試合をやってたので少し見る。安藤はいけそうな感じ。鳥谷はやばそうだったけど、どうやら後でホームラン打ったらしい。今年は頼むよ。個人的には藤本に頑張ってほしいが。夕方、カナートへ買い物。日用品買って、ユニクロで服をもろもろ購入。ユニクローゼまっしぐら(苦笑)。

夜、BSで「クレーマークレーマー」をやってたのでついつい見てしまう。映画はほとんど見たことがないのですが、今見ても古さを感じさせない映画でした。しかし「僕と彼女と彼女の生きる道」はこの映画とほとんど同じストーリーなんですね。私は、今まで、あの音楽とフレンチトーストのことしか知らなかった不届きものです。明日の朝は、フレンチトースト?

このブログ記事について

このページは、村上正行が2005年2月11日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「eラーニングの弱点は」」です。

次のブログ記事は「山のような修正」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261