ビクター納入事例に京都外大CALL

| コメント(2)

うちの大学にCALL教室が導入されつつあるのだが、昨年秋に導入されたビクターのCALLシステムの事例がホームページに掲載されたとのこと。

ビクター フルデジタルCALLシステム「WeLL」納入事例

こうやってどんどん外にアピールできることはしていきたいところ。

コメント(2)

ブログ拝見しました。たいへんためになります。大学で現在古いLL教室のCALL化を考えておりますが、ビクターのCALLシステムが候補の1つにあがっています。使い勝手はどうでしょうか。フルデジタルで音声速度変換が魅力的です。ネットで調べただけですが、インターフェース画面がちょっと趣味が合わないのと、WBTが使い勝手がよいのかが気になります。お時間のある時に教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

コメントありがとうございます。うちの大学もここ2、3年でだいぶ使いよくなってきたのでは?と思います。

実のところ、私はCALL教室の支援を担当していますが、語学の授業を担当していないので、正直使い勝手については、よく分かりません。

>レイコ先生、いかがでしょう??
>見てますかね(苦笑)

このブログ記事について

このページは、村上正行が2005年3月25日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「壮行会」です。

次のブログ記事は「土日が勝負」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261