土日が勝負

今日は京大に。角所先生とミーティング。論文の問題点を指摘してもらう。週末に頑張って作業することに。西口さんと風媒館にて昼食。そのまま、グループミーティングに参加。丸谷君の報告を聞いてちょっとだけコメント。後の雑談で、就職したら研究は土日にやるしかないなぁ、という話に。出張に行ったり、新幹線に乗っている間にも仕事がこなせないとだめなんですよね。まだまだその段階にはいけてない。。。

サッカーW杯予選観戦。残念でしたねぇ。同点にしたときはいけそうかな、と思ったのですが。次の試合が勝負になるのでしょう。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2005年3月25日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビクター納入事例に京都外大CALL」です。

次のブログ記事は「土曜日だけど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261