土曜日だけど

早速の土曜日であったが、あまりはかどらなかった、、、。むむむ。

野球開幕。関西では中継がなかったのがちょい残念。楽天岩隈が完投勝利。重圧の中、しっかり投げ切ったのはすごい。今年は交流戦もあるし、盛り上がるといいな。阪神はスペンサー1号。しかし、桧山でいいと思うのだけど、、、。

深夜は爆笑オンエアバトルチャンピオン大会。飛石連休は7位。500オーバーするときのような勢いがなかったのが残念。今回はやはり順位どおりタカアンドトシとアンタッチャブルが抜けていたような気がした。どちらも安心して面白い。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2005年3月26日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「土日が勝負」です。

次のブログ記事は「鯛の塩焼きに挑戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261