お幸せに

研究室の後輩である西君の結婚式2次会に出席。80名はいたであろうか。かなり盛大な会だった。サークル関係の人が多く、最後に歌の振り付けを会場全員で踊ったのはすごかった。サークルの飲み会ではいつもやってたんでしょうね。すごいなぁ。過去8年間の写真がムービーになったり、クイズになったりして、その合間に語られるエピソードがとてもほほえましかったです。お幸せに。

その後、東君、須藤君、舩冨君、私で飲み。3年ぶりということもあって、いろいろ近況などを話す。みんな忙しそうです。やはり社会は甘くないね。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2005年5月21日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「足ツボマッサージ」です。

次のブログ記事は「体年齢は34歳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261