だめだめ日曜日

| コメント(3)

なかなか集中できない。困ったものだ。1つ仕事を家に持って帰ってきてなかったので出来ない。うーむ。昼間は眠くなるし。だめだめ。

阪神は順調に勝ち星を重ねてますね。個人的には、能見が打たれたのが心配ですが。首位に立っても、岡田監督だからか、やや地味です。地味と言えばあの戦力でヤクルトが2位というのが衝撃です。川島が帰ってきたとはいえ、試合巧者のすごさですな。

さて、31日に京都新聞の「提言」というコーナーに拙文が載ります。私などに提言できるわけもないのですが、せっかくの依頼ですし、一般の読者の方に少しでも役に立てればと思って書いてみました。京都在住の方、もしよければごらん下さいませ。

コメント(3)

は~い!みま~す!
ウチ京都新聞ですから。

写真つきですか?ひげを書いておいてあげます(笑)

拝見いたしました~

京外大ってそんなことやってたんですね。京都には「観光学」なるものをしている大学があるから、そこと連携できれば、またいいものができるかもしれませんね。(ちなみにウチの母校もその一つです)

しかし、微妙な表情してましたね(笑)

ちなみに、む~にょんの記事の裏面に、高校の恩師の授賞式関連の記事がでていました。私にとっては一枚で二度おいしい新聞になりました。

うちの大学もいろいろ頑張ってるんですよ。また、宣伝しといてください(笑)。他の大学との連携は必要になってくるような気もしてます。

あの写真は説明に来られた日に撮られたのですが、突然だったし、もともと写真写りは悪いのでねぇ。とはいえ、もとも悪いし(苦笑)。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2005年5月29日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベランダに蜂の巣」です。

次のブログ記事は「川床で宴席」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261