交流戦、打つべき人が打ちました!

GW明けて、授業開始。なかなかペースもつかめない。「情リテⅢ-1」。もう少しペースをあげてもよかったかな。「何でも帳」コメント書いて、カリキュラム小委員会。3時間もの長丁場になる。これがうまくいくといいのだけれど。

今日からプロ野球は交流戦。帰宅は遅くなったが、ちょうどよかった。「日本ハム-阪神」戦を7回裏から見て、8回表の逆転劇をちょうど見ることができた。しかし、濱中のところにチャンスが回ってきて、そこで打てるとは。やはりなにか持っているのだろうか。それまで2三振だったみたいだし、2ストライクまでのスイングを見たところ、復帰初戦では打てないかなぁと思っていたけど、しっかり打ち返して驚いた。DHしか無理だけど、ぜひ活躍してほしいものだ。

しかし、新庄スタメンじゃなかったんですね。始球式では投げたみたいだけど。しかし、選手が始球式で投げていいのか?

楽天、9回表押さえておけば面白かったのにねぇ。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2005年5月 6日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「末は博士か大臣か」です。

次のブログ記事は「三和土の読み方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261