交流戦雑感

夕方に大阪発。京都に戻る。

期待している能見が完投勝利。やるね。この調子で頑張ってよ。SHINJO、いい守備でした。

交流戦はどの対戦も2勝1敗という結果であった(ヤクルト-ソフトバンクはまだ分からないけど)。パの方が豪快、セの方が繊細というのはまあイメージどおりだったし、違いもあった感じもしたけれど、野球はやはりピッチャーがいいと簡単には打てない、ということですね。あと、守備。ちょっとしか見てないが、楽天は守備に問題があるように見えた。基本が大事ということですかね。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2005年5月 8日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三和土の読み方」です。

次のブログ記事は「絵が描けません」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261