会議三昧

| コメント(2)

朝1で「情リテⅣ-2」。月曜日のノウハウでぼちぼち。個人課題の例として、素材集の画像を使って、即興で「悪代官とお殿様」といういわゆる電子紙芝居を作ってみる。面白かったのは思いつきだけで、センスなしだわ。。。

昼休みに京都研究プロジェクトのチューター会議。チューターとして学生を指導してくださっている各言語のネイティブの先生方に集まってもらい、現在などの状況を説明。これだけネイティブの先生が集まるとすごいねぇ。こういった先生方の力で学生達の語学力がついてるのだろうなぁ。

教授会、専任教員連絡会議。個人情報保護法にまつわる対策があちこちに見られる。その後、入試委員会。

会議三昧終了後、梶川先生と種々の打ち合わせをし、メディアセンターで補助金関係の書類について打ち合わせ。作文しなければ。

コメント(2)

その紙芝居、見てみたい…(笑)

あれは、とても一般には見せられません(笑)。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2005年5月12日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「つながらない」です。

次のブログ記事は「日本版OCW」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261