若手集結

| コメント(1)

「情リテⅣ-2」。私もちょっと遅れてしまったが、それよりも学生の出足が悪い。ちょっとこれは指導しておかないと。アニメーションの説明など。作業は順調みたい。明日の出張準備、事務作業など。

夕方から教員の会合である昭和会のため、四条へ。今年は5名の新しい教員が来られた。他の学科の教員とはほんとうに話す機会があまりないので、こういうときにたくさん話しておきたい。

終わってから、若手を中心に10名ばかり集まって2次会へ。大学の仕組みとか苦労話とかお互いに情報交換。ある意味、新任FDかも(苦笑)。こういう集まりは大事にしたいよねぇ。

コメント(1)

楽しかったですね。また、ゆっくりみんなでお話できれば嬉しい限りです。忙しいけど・・・。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2005年6月16日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「英語がしゃべれん」です。

次のブログ記事は「東京で打ち合わせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261