休みに頭痛

| コメント(2)

休み、と思ったら頭痛、、、。このパターン多いなぁ。今週は疲れたというのもあるかもしれないけど。今日のはかなりきつく、昼間はずっと寝ていた。暑いからかなぁ。34℃とかやもんね。

しかし、鳥谷はとうとう目覚めたのでしょうか。ホームランも打てるようになり、打点も稼げるようになった。この調子でどんどんよくなってほしいものだ。

コメント(2)

この間はお食事つきあっていただいてありがとうございました。今度は冷やしめんとかがよさそうですね。楽しみです。でも、天つゆが洋服にはねたので、結果的にはクリーニング代がかかりそうなので、次回からは食べ方を気をつけないと。実はあの日、私も頭痛で、1時間ほど医務室で寝せてもらいました。私など、体力つけないと、気力だけではだめになってきました・・・。では、また。

休みになると、多分気が抜けちゃうんですよね。ほんとは休みの日こそ、自分の研究が出来るのですが、、、。

院生時代と違って、睡眠時間はなるべく削らないようにしてます。お互い体には気をつけたいですね。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2005年6月25日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「授業でどたばた。」です。

次のブログ記事は「扇風機」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261