扇風機

| コメント(2)

暑い。京都市といえども、かなり北の方に住んでるし、風も結構通るので、だいぶましではあるのだけど、それでもやはり暑い。

というわけで、引越の際に扇風機を処分したので、近くの電器屋に新しいのを買いに行くことに。さすがに急に暑くなったからか、かなりの人が扇風機コーナーにいました。いやー、いろんなのがありますね。まあ、風がくればいいので、2700円のものを購入。これで十分。どうやら、マイナスイオンが出るらしい。なんか癒されるのかしら(笑)。

エアコンは洋室に1つついているのだけど、リビングにはない。買おうかなぁ、いらんかなぁ。どんくらい暑くなるのだろう。

コメント(2)

この間買ったウチの扇風機もマイナスイオンがでます。
でも、説明書に「時々放電音やにおいがすることがあります。」って書いてありました。

…癒されない(笑)

そうそう、私のにもそう書いてありました。「オゾン臭」がするかもしれないそうです。

まあ、鈍感な私には、臭いがしようが、イオンが出てようが、あまり関係ないような気もしますな(苦笑)。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2005年6月26日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休みに頭痛」です。

次のブログ記事は「「楽勝科目」をなくせ、大学側授業向上目指す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261