もう9月だ

大学に行ったら、横にある高校の学生が集団で階段を下りてきた。おー、もう9月じゃないか。世は始業式。大学の授業ももうすぐ始まってしまう。もっといろいろできるはずだったのに。。。〆切は守れるのだろうか。

来週から行く韓国への出張に関する事務が結構大変。職員の方々にいろいろ面倒をかける。一通り、事務作業を終えて、発表資料を作り始める。今回は日本語での発表資料が全くないので、結構大変かも、、、。今日のところは下準備を終えたというくらい。あとは原稿書くための資料を集め、ざっと目を通す。リレー講義の「言語と平和」も9月下旬からあるので、ネタを仕込まねば。むむ。あまり作業効率のよくない1日だった。

首位攻防は圧勝。今岡だ。今日6打点で、もうすぐ「打点=試合数」となる。今年は、ここ一番にはいつも勝ってる感じ。来週の直接対決を1勝1敗でいけば、何とかなりそうな感じではある。やっぱり井川頼みかなぁ。もしかすると、来週ローテ変えるかも?

このブログ記事について

このページは、村上正行が2005年9月 1日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「京都の小学校、ブランド合戦」です。

次のブログ記事は「Win-Winな共同研究」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261