野球観戦三昧の裏でヨン様

| コメント(2)

土日のどちらかに体調が悪くなることが多いのだけれど、今日がその日。体がだるくてなかなか動く気がしない。むむむ。風邪ってわけじゃないんだけどねぇ。ごろごろして過ごす。

野球のTV中継はいいところで終わってしまったけど、藤本がタイムリーで勝利。横浜戦は引き分けが多かったので、よかった。中日が負け、3ゲーム。直接対決を3勝2敗で終われば、いけそうだ。球種がばれていたらしい井川、今度はたのむよ。しかし、今日は地上波で「ロッテ-日本ハム」「広島-巨人」「横浜-阪神」(関西地区)と3つのゲームをやっていた。野球好きにはとてもよかったが、それ以外の人は見る番組なかっただろうね。やはり、多くのおばちゃんたちはヨン様と黒柳徹子の対談を見ていただろうか??あのフィーバーだからねぇ。どのくらいの視聴率なのか、ちょっと興味が。

コメント(2)

初書き込みです。むーにょんさんは阪神ファンなのですね。僕はソフトバンクのファンです。日本シリーズで対戦できるように祈っていて下さい(去年のトラウマでプレーオフ恐怖症)。

つよむしさん、書き込みありがとうございます。

大阪出身ですから?生まれながらの阪神ファンです。暗黒の時代に慣れているので、ちょっと落ち着かなかったりもします(苦笑)。

阪神ファンとしては、2年前のリベンジをしたいところですね。ただ、ソフトバンク強いからなぁ、、、。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2005年9月 4日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「積木くずし真相」」です。

次のブログ記事は「遠隔ゼミ振り返り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261