恐縮の辞令授与

| コメント(1)

荷物を運ぶために車で出勤。途中で区役所によって期日前投票。今回から仕組みが変わったとのこと。そんなに変わったような感じでもなかったけれど、楽になるのはいいことですね。

昨日ふってきた作業をして、韓国出張の辞令をもらう。今回はGPの予算で行くのだけれど、これだと大学のお金ということになり、海外出張の場合は辞令を受けることになるらしい。理事長から辞令を受け取り、学長、副学長が立ち会われた。ちょー恐縮。4泊5日で、近場の釜山。そんなに仰々しくしなくてもいいのに、、、。さらにスーツで出勤だったので、会うたびに「何があったの?」と聞かれるし(笑)。

その後、発表準備。ところが乗り切れず。いかんぞ。間に合わない、、、。

明日は東京出張。また台風。去年は東京出張の際に2回台風にぶつかり、1回は京都に帰れない事態になってしまった。なんで出張のたびに台風なんだろう、、、。

コメント(1)

Dr.スランプ。がんばってください。
お気をつけて

このブログ記事について

このページは、村上正行が2005年9月 6日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遠隔ゼミ振り返り」です。

次のブログ記事は「早稲田見学/久保田劇場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261