グルメツアー

| コメント(2)

寝不足のため、慶州ツアーには参加せず、サウナに入った後、ルームメイトの辻さんと街へ繰り出す。若者が行くという西面へ。興味があったのは屋台街なんですけどね。焼肉を食べ、ロッテ百貨店を探索し、屋台街をぶらつく。おなかがいっぱいだったので、テジクッパは食べなかったのですが、トッポッキを食べました、というか店のおばちゃんのごり押しでした(苦笑)。でも、おいしかったです。驚いたのは、トッポッキの横にあるおでんのスープを飲むってことですね。

ホテルに戻り、教育メディア学会の先生方と一緒に海鮮の焼き物を食べに。新鮮ないかや貝、そしてあなごをいただきました。ほんとにたくさん食べたなぁ。

コメント(2)

いやぁ、村上さんには本当にご迷惑おかけしました( ´Д`;しかし、建国大学の皆さんは本当にパワフルでしたね・・・

いえいえ、こちらこそお世話になりました。

若くないから、なーんて言わずに、あのパワフルさを少しは見習わないといけませんねぇ。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2005年9月11日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「韓国の小学校見学/なんとか発表」です。

次のブログ記事は「韓国から帰国/教員向けパソコン講習会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261