10月は忙しい、、、

| コメント(3)

すっかり日記書けなくなってしまいました。ちゃんと生きてます(笑)。
ただ、今年は後期に新しい授業が3つあり、申請書シーズンでもあり、飲み会もあり、
ということで10月は特に忙しく過ごしてます。

ちょくちょく埋めていくとして、覚え書きまで。

9日(日) 同志社田辺コートへ入れ替え戦を見に行く。16年ぶりに京大ソフトテニス部が2部昇格!

10日(祝) 科研準備、授業準備。英語に手間取る、、、。

11日(火) 自転車操業にて授業2コマ。

12日(水) 台湾との遠隔講義。英語ぐだぐだ。「言語と平和」最終日。若手飲み会

13日(木) 授業でビデオ取り込み。会議、会議、講演会。飲み会。

14日(金) 科研書き、授業、関大非常勤。

15日(土) 入試。クラブのOB飲み会

16日(日) 入試。朝早くてバスがなかった、、、。科研&授業準備

コメント(3)

日記というより、スケジュール管理…(笑)

確かにスケジュールですな(笑)。

でも、実は結構「去年はなにしてたかな」って見たりするんです。多くは防備録の役割ですね。

塾で働いていた時から、ずっと11月には体調を崩していたようなんです。うーむ。気をつけねば。

そのときそのときには分からないんですけどね。鈍感やし。

体には気をつけてくださいな(^^)

このブログ記事について

このページは、村上正行が2005年10月17日 12:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おやすみ」です。

次のブログ記事は「リンカーン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261