リンカーン

| コメント(1)

午前中授業準備。どたばた。昼食の時間を使って、岩崎さんと「情リテⅣ‐1」のことについて少しお話。

午後から授業2コマ。「視聴覚教育」。時間配分がうまくいかなかった。前期は時間が足りなくなったので、最初から減らしたんだけどなぁ。なんか今回はうまくのれてないような気がする。なんでだろうか。「資格情報処理B」。バックアップ、RAIDの話など。こちらはまあまあ。来週は小テスト。

入試で休みがなく、仕事もかなり抱えているので、なかなか疲れが抜けない。この山を早く越えたい、、、。

帰ったら、ちょうど「リンカーン」という番組が始まっていた。ダウンタウン、さまぁ~ず、雨上がり、キャイーン、ぐっさんとかなり強力なラインアップだし、若手芸人も20名いるし、「4時ですよ~だ」みたいな雰囲気になると、面白そう。TBSのダウンタウンの番組はさっくり終わることが多かったので、今回のは続いてほしいなぁ。

コメント(1)

さすがお偉くなってもお笑い番組には目を通していますね。そのとおりリンカーンはかなりいけてる番組です。個人的にはさまーずの頑張りに期待したいです。面子は違うけど4時ですよ~だに近い気がします。毎週楽しみです。内Pが終わり悲しんでたので良かった良かったo(^-^)oではでは。近々ネットも繋がるので私もブログろうと思います。内容は兄貴とは異なりますが…

このブログ記事について

このページは、村上正行が2005年10月18日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月は忙しい、、、」です。

次のブログ記事は「台湾との遠隔講義」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261