優勝パレード

| コメント(1)

昼過ぎに帰洛。帰って少し休憩して、申請書書きの続き。明日からまた授業だし、そっちの準備もあるから、かなりやばそうだけど、、。何とかするしかないわね。

今日は優勝パレードでしたね。MBSだったからか?レポートはいまいちな感じもありましたが。すごい人でした。夜の虎バンも見ました。あのメンバーだとしゃべれるのは金本と矢野くらいでしょうか。赤星や藤本あたりが出てなかったのがちょい残念。HGも出てきたし。あと、中村豊はあのホームランだけで一生いけそうな感じがしますね(苦笑)。

どたばたして日本シリーズは最終戦しかちゃんと見れなかったのですが、まあ、調子でないまま終わってしまった感がありましたね。最終戦は、薮田も小林もストライク入ってなかったのにバント失敗で正気に戻らせてしまいましたし。まあ、来年はぜひ日本一になって晴れた日にパレードしましょう!

コメント(1)

18万人って、ほんと、雨の中すごいですよね。
さすがに、私は行かなかったですが。。。

でも、日本一とってたら、豪雨でも行ってたと思う(笑)。
次こそは!!

このブログ記事について

このページは、村上正行が2005年11月 6日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「名門高校人脈」」です。

次のブログ記事は「自転車操業、再び。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261