無事終了。


無事8時には目覚め、朝食、片付け。光原さん@徳島大&プログラム幹事の「家に帰るまでが『若手の会』です」という閉めの言葉にて無事終了。京都府立ゼミナールハウスの皆様には、いろいろご配慮いただきました。ありがとうございました。

若手の会は来年は北陸で開催。どうやら例年のルールに従って、私がプログラム幹事らしい。。。幹事づく年は来年まで続きそうだ。来年で打ち止めますよ。

帰りはスムーズ。寺嶋君と外大によって荷物を降ろし、京ファミでごはん&お茶。1年ぶりかぁ。ゆっくり話したのも久しぶり。離れることになったけれど、これからも一緒にいろいろ研究できるといいな、と思う。

帰って爆睡。そりゃそうだ。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2005年12月11日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「教育システム若手の会」」です。

次のブログ記事は「英語ぐだぐだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261