初打ち

土曜日。初打ちしようと思ったら、昨年ガットが切れたままだったので、いそいで張ってくれるショップを探して行った。今はガット張りの機械って電動なのね。びっくり。って、今テニスする人にとっては当たり前なんだろうか。お店の人に「今まで手張りでした」って言ったら、かなり驚いていた。時代だ。。。吉田コートにて池辺さんらと初打ち。最初はかなり悲惨だったが、ぼちぼち体も動き出した。今年は現役の相手になれるようにがんばろう。

その後、関大の教育学専修の懇親会に参加。非常勤を今年からスタートしたものの、挨拶できてなかったので、いい機会だった。15名程度の会でとても緊張したが、お話できてよかった。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2006年2月18日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SD研修会」です。

次のブログ記事は「R-1グランプリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261