R-1グランプリ

日曜日。昼前に起きて、ジムへ。週2回ペースは保っている。やせる気配はまだないが、、、。まあ、こんなものでしょうか。

「R-1グランプリ2006」を見る。あんまり見たことない人も多かったが、面白かった。キャプテンボンバーは別だけど(笑)。博多華丸が優勝。児玉清であのネタの構成、確かにかなり面白かった。ただ、華丸が漫才師だけに、本職のあべこうじに優勝してもらいたかった気はする。基本的にはしゃべりだけのタイプが強いということはあるだろうか。私もそっちのほうが好みです。あと、個人的にはバカリズムが面白かった。

できればM-1みたいにネタを2回やってほしいですけどね。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2006年2月19日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初打ち」です。

次のブログ記事は「トリノで寝不足」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261