ホームページを新年度に

午前中と夜は作文とお絵かき。絵心の無さに改めて驚く。まー、なんとかならんもんかね。

昼には、CALL授業のビデオ作成に関して、関大の学生さんに来ていただいて打ち合わせ。細々したことなのだが、やはり会って話したほうが伝わりやすい。しかし、こちらの返事が遅くなって、作業を遅らせてしまって申し訳ない。

その後、2006年度に向けて、ホームページの講義資料の時間割を更新する。予備登録の準備も完了。2005年度の授業評価アンケートの結果もアップした。コメントはまだだけど。。。書かないとね。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2006年4月 4日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「関西の私立小学校開校ラッシュ」です。

次のブログ記事は「新入生学外オリエンテーション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261