偏頭痛

| コメント(3)

京都文化論のTA説明。授業準備。センター会議。梶川先生といろいろ打ち合わせ。

「情リテⅣ-1」。去年の作品を見せつつ、グループ分け。今回も大まかなテーマで分けたけど、この分け方がなかなか難しい。うまく進んでくれるといいのだけれど。

疲れ気味で、かつ偏頭痛。肩こりが原因っぽい。自分でマッサージとかしてみるけれど、筋金入りだけになかなかほぐれない。姿勢をなおさんといかんわね。運動不足だし。寝る前に足の裏にサロンパスを貼ってるのだけど、それだけでは根本の疲れはなかなかとれないようだ。

コメント(3)

低周波治療器がいいですよー
友人がこの年でもう使ってました

マッサージ屋さんをお勧めします.やっぱ機械より人の手が一番です.

>いんでっくすさん
低周波治療器ですか。それも一案ですね。

>おちさん
マッサージ、時々(2ヶ月に1回くらい?)行きます。
とても気持ちいいんですが、ちょっと高いかなぁ、と思っちゃうんですよねぇ(苦笑)。なので、だいたい給料日直後くらいに行きます。まあ、体が資本ですから、月1でもいいかな、と思ってます。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2006年5月15日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「つかれた」です。

次のブログ記事は「敬遠打ちをやりたかったに違いない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261