夜な夜な格闘

ちょっと疲れ気味。授業準備、論文対策の対応考案。

「情リテⅣ-1」。各班で作業内容が違うので、個別対応を少しだけして、放任気味。編集作業に入ってからが大変かな。

院生さんとミーティング。8月の学会予稿原稿のチェック。第二言語習得の本を読むようにしているので、少しずつ感覚が分かってきたような気がする(甘いけど)。とはいえ、まだまだ勉強しないといけないね。

夜な夜な、データ入力したあと、SPSSと格闘し、論文修正に向けての作業を行う。SPSS、まだ使いこなせてないような。でも、もうSASには戻れないわ。プログラミングできない体になっています(苦笑)。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2006年6月 5日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4世代」です。

次のブログ記事は「平日に休講」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261