議論して充実

京大デー。美濃研。午前中、査読完了。でも、新しい査読が降ってきた。。。まじで。週末の学会発表資料を作成し始めた後、昼食会。

午後はMMミーティング。久々に院生の研究の話を聞いてディスカッションできて面白かった。まだまとまってなかったけど、いくつかポイントがあったし。少し視点が違うので、できるだけ有用な情報を提供できたらいいなと思う。その後、院生との個別ミーティング。夏には論文を投稿できるように進めていかねば。
今日は議論をたくさんできたので、充実感。でも、自分の研究も頑張らんと。

ルネで授業のネタ本探しをして、帰宅。関大の授業準備。ストリーミングは見れなさそうなので、Podcastやダウンロードの可能な講義アーカイブを収集。とりあえずは京大と東大から。

最近、備忘録だわね。あとでまとめ書きことが多くなったので、囲うかなと思ったことを、いろいろ忘れちゃうので。ニュースについてあとで書きます。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2006年6月 7日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平日に休講」です。

次のブログ記事は「「英語科をキャリア英語科に改組 京都外国語短大 観光文化コース新設」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261