「英語科をキャリア英語科に改組 京都外国語短大 観光文化コース新設」

「英語科をキャリア英語科に改組 京都外国語短大 観光文化コース新設」(京都新聞 ’06/6/7)

短大が来年改組される。ホスピタリティーやツーリズムにも力を入れていくことになるようだ。うちの短大の場合、夜間というのが1つのキーポイントになると思う。社会人を受け入れるにしても、やりやすいだろう。その辺りをうまく調整することが重要になるのだろうか。私のような立場では、よくは分からないけれど。

しかし、来年60周年を機に、と書いてはあるものの、うちの大学が来年60周年を迎えるというのは、ホームページなどを見ても分からない。もっと広報するべきなのではないかなぁ、と思う。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2006年6月 8日 00:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「議論して充実」です。

次のブログ記事は「「広島の秋葉市長が京都外大で講義 核兵器廃絶と平和構築を語る 」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261