スポーツ三昧

午前中、美濃研。昨日ピックアップしておいた文献から、使えそうなところをピックアップしてコピー。少し説明して渡す。4回生は院試勉強、D2は来週の中間発表の準備、他にも研究合宿の準備など、夏とはいえど、みんな忙しそう。

午後からは休み、ということにして、久々テニス。2ヵ月半ぶりくらいだろうか。暑い。尋常じゃない。サーブレシーブから入り、現役と1試合、練習終了後若いOBと2試合。最初はやばかったが、途中からはそこそこ球を回せるようになったので、一安心。しかし、汗かきまくり、スポーツドリンクのみまくり。

帰って、ボクシング部顧問だからというわけではないが、亀田選手の世界タイトルマッチを見る。久しぶりにボクシングを見た。結果は薄氷の勝利だったが、各ラウンドで優劣をつけるということなので、ラウンド数を稼いでいたような感じではあったかな、という気はする。いろいろ言われているが、いろんな意味でこれからなんだろう。しかし、サンスポでは、最初数分は「疑惑の判定」という見出しだった。ちょっとそこまでは行きすぎだなぁ。そこがネットの怖さでもある。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2006年8月 2日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひとまず採点終了」です。

次のブログ記事は「外国語教育メディア学会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261