CMS研究会

| コメント(2)

京大情報メディアセンターで開催されることもあり、情報処理学会のCMS研究会に参加。午前中は音声テロップの効果や正司さんの講義アーカイブシステムの概要について。昼食は円居にて金西先生と。お話して、いろいろ教えていただいた。

名大のロースクールでの教育や、QRコードの利用など。最後は丸谷君の自動撮影のための講師モデル獲得と指示情報付与の話。

吉田生協にて懇親会。少し仕事をしつつ、みなさんと歓談。これで仕事も一段落だー。

コメント(2)

お疲れ様でした。
次回は熊本ですので、ぜひご発表くださいませ~。「懇親会は焼酎のおいしいところがいいな~」とお願いしてあります。

お疲れ様でした。

熊本ですかぁ、馬刺しですね(笑)。12月と言ってたと思うので、次回はちょっと難しいと思いますが、今後発表したいと思います

熊本には、多分、M2がいくと思います。当の本人は、M濃先生に言われていて、寝耳に水状態でしたが(笑)。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2006年9月15日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「科研会議」です。

次のブログ記事は「久々の休みといえ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261