久々の休みといえ

久々休み。でも、せっかくなのに、なかなかすることない、、、(苦笑)。まあ、ぽっと休みになるとそうなるよねぇ。

掃除しないといけないのだけど、なかなかテンション上がらず、少ししては休憩。阪神は準完全試合やられるしねぇ、、、。9回は六甲颪歌ってたけど、あれは抗議なのかなぁ。

夜はたまってたTV録画を見たり。「カクレカラクリ」は別の話だとはいえ、さすがにちょっと厳しかった。栗原千明は存在感が強烈で、そこだけは原作に近かったような気がするし、よかった。ただ、あのおばあさんにたてつくシーンはいらなかったなぁ、、、。あと、風見太一役の落合扶樹は織田信成に似てた気がした。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2006年9月16日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CMS研究会」です。

次のブログ記事は「「言語と平和」三昧」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261