気が抜けた

昼前に起きてしばらくうだうだしていたが、体だるいので、二度寝。次におきたら、安藤がすでに完封してた。結局夕方まで動けず。予定がなかったので、気が抜けてしまったからかもしれない。

とはいえ、教育工学会の全国大会原稿〆切は明日。明日は、打ち合わせがあるので今日中に仕上げなければならない。今回は連名の原稿2本の方に力を入れていたため、構想していたものの、自分のはまだほとんど書いてない。やばい、やばい。

いったん書いた文章を構成しなおすのはわりと得意だと思うが、一から文章を書くのは苦手。なかなか量が増えない。途中で筆?がのって1ページ半までいったが、そこからなかなか進まない。ごろごろしたり、風呂に入ったりしつつ考え、2ページになった。あとは明日の朝、見直すことに。すでに新聞が来てる。。。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2006年9月 3日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本教育工学会研究会」です。

次のブログ記事は「〆切前の追い込みを経験させる?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261