横浜と交流戦さまさま

英語学習技術の原稿の続き。なかなか進まない、、、。とりあえずPowerPointマニュアルを作成。90%はできた。本文込みで見直して、明日完成させなければ。明後日の研修会用の発表資料も作らないといけないではないか。ぬぉー。

とはいえ日曜日。久々に阪神戦をテレビで見ちゃう。完勝だ。ちょっと期待させるだけの強さではある。今岡、久保田を欠き、ウイリアムスが不調な中、この位置にいるのはすごいよね。昔とはえらい違いだ。とはいえ、貯金は横浜からしている分なのだ。セ・リーグで横浜以外だと借金6だったりする。横浜と交流戦さまさま、ということになる。まあ、何はともあれ、来週の中日3連戦が楽しみだ。ここで勝てばいいのだから。

夜は続き。夜型生活まっしぐら。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2006年9月10日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「180億円!?の寄付」です。

次のブログ記事は「大学の不思議」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261