スーパー銭湯

昼過ぎに京都に帰ってきて、買い物をした後、スーパー銭湯「五香湯」へ。あかすりがあるらしく、相方がやってみたいとのこと。実家で銭湯通いだった私は、ちょっと普通ではあったけど(笑)。でも、スーパー銭湯だけあって、広いし、サウナも充実、駐車場も完備。一方通行ありまくりで行きにくかったけど、まあ、街中だもんね。

相方はあかすりがかなり満足だったらしく、ご機嫌であった。私にもやれと薦められる。めちゃめちゃあかが出そうで恐ろしい(苦笑)。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2006年11月12日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「読書な時間」です。

次のブログ記事は「早めの準備」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261