ゲルマニウム温浴!

2週間ぶりの休日。次の休みは3週間後、、、なので、有効に使いたいところ。

昼から買い物。大津へゴー。相方がお気に入り。店もいいし、人も多すぎず、少なすぎず。駐車場も安いしね。しばし買い物のお供。自分もユニクロで家用セーターを購入。安上がり(笑)。その後、ゲルマニウム温浴&マッサージに行ってみた。ゲルマニウム温浴は初体験。腕と足をお湯に浸して20分。じっとしているのが苦手(すぐ本を読みたくなる、、、)なのでちょっと退屈だったのだが、みるみる汗が噴出してきた。すげー。ちょっと痩せたかなぁ、なんて。でも、汗かくのはいいことだ。その後、上半身、足のマッサージを少しずつ。ここではすっかり寝てしまった。リフレッシュだ、リフレッシュ。マッサージも久しぶりだった。

体のコリはほぐしてもらわないとなぁ。体曲がりまくりやし。根性も曲がらんように気をつけねば(笑)。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2006年12月 3日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「英語と米語」です。

次のブログ記事は「自分の大学をもっと知ろう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261