忘れっぽい

昼から始動。ミスドで昼食。たまにはこんな日もある。

帰宅後、授業で作成した映像作品をDVDにして、プレスをお願いしようかと思いきや、AVIファイルからMPEG2に変換する時に、スライド?がうまく表示されないことが発覚。なんでだ??Premiereで書き出した時の設定なのかなぁ。いろいろ調べたけど、結局、家では分からないので保留。

委員会の準備などして、卒論修正。なかなかいい感じになったのではないだろうか。

夕食時に録画しておいた「ドリームマッチ'07」を見る。面白い。

最近、どうも忘れっぽい。ここに書こうと思ったことも、夜になると忘れてるのよね。今日もなんかあったような気がするんだけど、、、。メモしないと、メモ。備忘録にならないじゃないか。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2007年1月 7日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「授業初め」です。

次のブログ記事は「ロストジェネレーションって」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261