新年会と歓送迎会

うちの大学は授業コマ数の関係で、通常授業開始が若干遅く、明日から。午前中にDVD作成の謎を解決して(単純だった。でも大学でないと分からないことだった)、ファイルを作成しなおし、DVDのマスターを作成。委員会準備をして新年会。理事長訓辞などあり、いつものことながら「一月一日」を歌う。5年目で慣れてきたけど、やっぱりちょっと不思議。いつものように弁当をいただく。

昼から授業評価委員会。いくつかの報告と項目数削減に関する議論。統計解析の結果を使いつつ、無事15項目になる。あと、来年度から導入される自由記述の実施に関する詳細設定を決定。

勉強会。月曜日が休みだったので、本日に。卒論、修論の進行状況を確認して、英語文献の輪読。内容が難しかったこともあり、途中で解説を少し入れつつ進める。

メディアセンター歓送迎会。SEさんが昨年で退職されることになった。同じ年で大阪出身ということもあり、仲良くしていただいたし、3年間尽力していただいた。心から感謝したいです。新天地でも頑張ってください。それに伴い、新しいSEさんが来られました。一緒にがんばりたいと思います。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2007年1月 9日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロストジェネレーションって」です。

次のブログ記事は「マーフィーの法則/圧力鍋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261