いっぱいいっぱい

| コメント(2)

大学にて朝から必死に翻訳。夜にとりあえず今日のノルマ終了。分量としては、70%~80%程度か。でも、まだあやしいところ満載。。。明日はほとんど使えないので間に合わないかも、、、。

帰ってから研究会原稿の取りまとめ&自分の担当部分を書く。深夜?に完成。

両方2月〆切なので、ほんとにいっぱいいっぱいだ。。。3月もスケジュールはほぼ埋まってるので、ほとんど休めなさそうだし。あー、もう1回2月があったらなぁ。。。

コメント(2)

二月は早いですね。ホント。
今年はすでに春の陽気なので、なおさら早く感じます。

すいません、遅くなっちゃいました。。。

2月は春の陽気だったですが、3月に入ってちょっと寒いですねぇ。まあ、去年のことを思えば、全然ですけど。

これだと入学式ではなく、卒業式の頃に桜咲いちゃうかもしれませんねぇ。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2007年2月26日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「先生が授業を楽しむことの重要性」です。

次のブログ記事は「同志社国際シンポ「教育評価としての学生調査」に参加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261