少しダイエット成功

| コメント(2)

3日目。朝テニス。風呂、サウナに入って、体重を量ってみると2kg減。運動、サウナ後、昼食前ということもあるけれど、少しは痩せたみたい。まあ、これから運動して筋力をあげることは必須ですね。でも、この3日で、かなり代謝しただろうから、自然治癒力はあがっててほしいなぁ。琵琶湖近辺と近場でしたが十分楽しめるものでした。こんな風に明示的に3日間休んだのは、初めてかも。たまには休みもとらないといけませんね。

また明日から3月末までは、ほとんど休みのない生活なので、体調には気をつけつつ、がんばりたいと思います。

夕方に帰宅。忘れてた確定申告の準備など。

コメント(2)

2kg減おめでとう!2kg増えるのはスグやのに減らすのってナカナカ減らんよな~                                                                                      テニスは良いかも☆

ありがとう!

でもねー、初めてのダイエット(しかも短期間)なので、すぐ戻りそうなのよね。10年前なんて太りたくても太れなかったのに、いまやおなか周りの肉は全く落ちない、、、。

でも、今年はちゃんとダイエットして、メタボ予備軍から脱するぞー。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2007年3月14日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「琵琶湖のほとりで哲学してみる」です。

次のブログ記事は「ニイジマンと、リクルート進学ネット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261