泥沼阪神

| コメント(2)

文献読み、少しドライブ。あまり作業進まず。夜はナイトスクープを見た後、「帰ってきた時効警察」を久々にオンタイムで見る。いつももう1回見直したくなるほどの面白さ。

さて、阪神。泥沼の6連敗。暗黒時代を思い出させるかのような負けっぷり。先発が打たれ、追いつくが追い越せず、救援陣が打たれる。投手陣ががんばったら、チャンスに打てない。ちぐはく。昔と違い、地力はあるはずなので、また復活するとは思うのだが、懐かしいような、不安になるような、、、。

まあ、今年から3位までに入ればクライマックスシリーズ出れるのだけど。しかし、巨人が谷、小笠原の活躍で結構いきそうなので、横浜は倒しておかないと3位までには入れんぞ。。。

暗黒時代の阪神ファンは、春になると「藪が15勝して、福原が15勝して・・・」などという無意味な皮算用をして楽しんでいたものだっけ。最近そういうことをしなくなっているだけでも、幸せなのかもしれない(笑)。

コメント(2)

Nooooooo!
Wayyyyy!

昨日はもう怖くて、試合が見れませんでしたが、
むっちゃんの日記で結果を知りました・・。

連敗慣れてるんは、慣れてるけど、
久々食らうときっついなぁ。

4月が一番盛り上がるパターン復活か?

いやっ!生まれ変わったことを信じたい。

いやー、これは弱いね。

0-7から5-7になって、おー、と思ったら久保田炎上。。。
昔を思い出します。

今岡が打たん限りはちょっと厳しいと思うのだけど、
一向にチャンスで打てないもんなぁ。。。

まー、このまま落ちていく、ってことはないでしょう、多分。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2007年5月 4日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「季節はずれの大掃除」です。

次のブログ記事は「教室、どこに座ります?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261