衣替えやけど

えー、もう6月やで。衣替えやで。でも、いつもクールビズ状態(笑)。最近、すっかりネクタイをしなくなった。クールビズが始まった2年前の夏からか。まあ、カッターシャツにズボン、ジャケットだから、問題ないはず。あいもかわらず、おしゃれ度は低いけれど(苦笑)。

「情報社会論」。ロングテールとWeb2.0の話。途中までは結構うまく話せたが、後半いまいち。残り少しでCALLについて。

昼休みは岩崎さんと打ち合わせ。かなりかぶってきている(笑)。

「ICTの活用Ⅰ」。リスト、表。心配になったので、出席カードを配って意見聞いてみたところ、それほど不満はなさそう。一安心。

関大「メディア教育論」。美術館・博物館の話。時雨殿、金澤21世紀美術館などをトピックにお話。最初に私語について注意したりしたからか、先週より静か。ふぅ。来週はまた考えさせる機会を与えたい。

査読の続き。何とか終了。明日の統計ワークショップの準備。思っていたような資料はできず、、、。しかたない。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2007年6月 1日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ノンストップゲーム」です。

次のブログ記事は「統計ワークショップ、すべらない話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261