日記が追いつき、リスニング力のなさも明らかに

ようやく日記が追いついた。

ゼミ。近況報告と週末の研究会の発表資料チェックなど。

センター会議、打ち合わせ。

「情リテⅣ‐1」。今日から授業アンケート。ただ、この授業は受講生が少ないので微妙。難しいよね。

TOEICの点数が分かる。ネットは早いらしい。はがきはまだ。明日着くのかな。結果は予想よりも低かった、、、。やっぱりそんなに甘くないのね。9年前と変わらず、やはりリスニングが低く、リーディングよりも65点低かった。同じくらいならいいのに。次の受験時にはちゃんと勉強して、点数が上がるようにがんばろう。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2007年6月18日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「大日本人」を観た」です。

次のブログ記事は「YouTubeで大学広報してみたい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261