「校正をこうせい!」と思う(笑)

翻訳原稿の校正作業をひたすらがんばる。「校正をこうせい!」と何回か心で叫ぶ。いや、「科研が書けん」と同様に、きっとたくさんの人がそう思っているに違いない(笑)。

昼過ぎに大学に行ったら、森田記念講堂で夏の高校野球の抽選会をやっていたようで、たくさんの高校生たちがいた。いろいろ大変だったと思うけれど、頑張ってほしいですね。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2007年6月30日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「説教癖」です。

次のブログ記事は「久々テニス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261