休憩なしで、予定をこなす

気がつけば、7月ではないですか。えー。もう2007年半分終わったのかいな。はやーい、、、。

午前中、教育工学勉強会。大山さんは今後の実験方針、遠海さんは英語原稿の説明。自分も含めて、学会の発表計画も立てていかなければ。

昼休みから2時間ほど「言語と平和」運営会議。秋学期の「言語と平和Ⅱ」の授業案について議論。いろんな意見が出て、二転三転しながらもいい形でまとめられたのではないかな、と思う。あとはちゃんとまとめて、授業担当教員に連絡して最終調整する予定。

メディアセンターで梶川先生と打ち合わせ。ざっくりと状況報告。

広報委員会の打ち合わせ。委員会の議事進行については異論なし。他の点について、いろいろ意見する。とにかく変えれるところから、少しずつ変えていかないとね。

「情リテⅣ-1」。2班は撮影終了。あとは編集作業をどうすすめるか、かな。1班は少し遅れているが、構成をふまえて撮影していけばよいので、焦ることなく進めてほしい。

帰ってから、高校訪問の報告書作成と一緒に提出する意見書の作成。休みなく動いたので、疲れたね、、、。最近仕事し忘れること多いので、気をつけないと。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2007年7月 2日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々テニス」です。

次のブログ記事は「青竹踏み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261