忘れすぎ

日曜日なので、日用品の買い物など。あと、「言語と平和Ⅰ」の採点。

学会の大会原稿の準備がそろそろやばい。あと、別の作文もあるんだった。むむむ。そして予定を1つ忘れていた。あー。

最近、本当によく忘れる。仕事も、予定も、メールの返事も。これはいかんよ。1つ1つつぶしていかないとねぇ。。。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2007年7月22日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大学も変わってますが」です。

次のブログ記事は「頭痛と吐き気が、、、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261