頭痛と吐き気が、、、

起きたら、体調が最悪、、、頭痛と吐き気がひどい。鎮痛剤を朝昼2回飲んで、なんとかましになった。風邪ではなかったようだ。よかったよかった。

なんとか大学に行って、午前中は勉強会。院生の原稿を修正。

午後センター会議、打ち合わせ。研究室で少し休む。

「情リテⅣ-1」。今日が最終授業。1班は遅れていたものの、なんとか編集までこぎつけた。よかった。2班は統合作業までできたようだ。どちらもなかなか良い作品ができたのではないだろうか。

高等教育の事務補佐員さんの送別会に呼んでもらったので、途中から参加。川床でよい感じ。お酒は控えめに。大学って本当に事務補佐員の力が大きいと思う。感謝。

帰ってから、アイデアをひねり出して、明日の研究会の作文をなんとか書く。自転車操業。。。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2007年7月23日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忘れすぎ」です。

次のブログ記事は「授業終了!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261