ぼちぼち阪神が

| コメント(2)

午前中、事務仕事でいろいろ巡る。昼前に京大。昼食食べて、原稿書き、ルネで本を物色、文献読みと時間が過ぎる。夕方、共同研究関係のインタビュー。補助的に参加するつもりだったけど、少し質問してしまった(苦笑)。やはりインタビューはいろいろな意見が聞けて興味深い。どうまとめるかは難しいけれど。。。今後もいろいろ研究して、結果につなげていかないといけないですね。

帰宅後、学会発表原稿の修正に取りかかる。今日のはセカンドなのだが、半分くらい書くことになっているので、がんばって修正する。院生からの原稿がやってきて統合し、再修正して完成。ふぅ。とりあえず1つは片付いた。あと2つ。。。

阪神、今日も泥試合をものにする。借金1で首位まで4.5ゲーム。実のところ、阪神がセ・リーグで負け越しているのは最下位の広島だけだったりする。しかも2勝9敗。シーツは若干復調気味だが、今岡、福原、杉原が不調で、安藤が使えない中、よくやってるよなぁ。中日は福留がだめっぽいので、これはチャンスかもしれない。って、いつもこう思えるのが阪神ファンの特徴でもあるかもしれない(笑)。

コメント(2)

イェーイ♪

むっちゃんにいつ持論を語ろうかと思ってたけど、
ついに。
これは、どう考えても、
3位抜けして、
プレーオフで勢いつけて、
日本一をねらってるとしか思われへん!

今までは、体力温存してたんちゃうやろか?
やっぱり岡田監督はよう考えてる。

土曜日、横浜戦行きます。
六甲おろし歌えますように。

とうとう5割になったなぁ。
でも、やっぱり、1位にならんとあかんよー。
アニキもそう言うとる(笑)。
もうちょっとやから、いけるで、多分。

土曜日、久保田、藤川が出てきて、勝ったらいいねぇ。
陰ながら(笑)家から応援します。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2007年7月25日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「授業終了!」です。

次のブログ記事は「何とか投稿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261