満塁ホームラン

久々に京大美濃研へ。国際会議に加え、学生は夏休みの人も多いようで、研究室は静か。一仕事して、グループミーティングにお邪魔する。新しいプロジェクトもあるらしく、大変みたい。ルネめぐり、査読を終わらせる。

帰って「ヤクルト-阪神」をテレビで。えー、2-7って、、、と思ってつけっぱなしにしていたら、あれよあれよと満塁に。そして代打桧山。バット短く持っていて、ヒット狙いだ、でも、空振りを見て大丈夫かなぁ、と思っていたら、打球はセンターへ。どんどんのびてスタンドへ。満塁ホームラン。うわー、そんなことあるんやな。その後、逆転して勝利。85年みたいな勝ち方やった。あまりに順調で驚くね。

ブログに思ってることなんかもいろいろ書こうと思うのだけど、時間がなかったり、エネルギーがなかったりして、なかなか書けないねぇ。。。まあ、もともと備忘録だからいいんだけど、少しは面白いことも書きたいよねぇ。。。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2007年8月21日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゲルマバスで長風呂」です。

次のブログ記事は「新人研修にどきどきする」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261